昨日の迷子セキセイさん帰ってきました!&考える鳥☆ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

昨日リブログさせてもらったyuu*さんのお家のピーちゃん

無事帰ってきましたひよこ

良かった・・・とっても嬉しいですにこり

保護のtwitterを見た方がコメントくださって・・・の流れのようです笑顔


 

 

 

 

どんなコでもそれぞれ頭がいいですが、その中でもコザクラメンバーでは

かりんさん・キクぴよ・くこしゃん(わ~っ見事にメンズばっかり)は考えて

行動してるな~っていつも思いますらぶ2

seiコトっちょはってかお??

コトっちょは素直さが最高よねエヘヘ

 

気のせいだって笑

 

キクぴよはKYと思わせておいて、めちゃくちゃ空気読めるコです(散々

おちょくるように飛び回ってても本気でお部屋に入ってほしいと思ったら

さっと入ります)し、何をしても器用にこなしますにやけ

 

 

 

例えばおやつを食べる場合も

 

粟穂を見つけたらにやけ

 

 

その場ではなくくわえて移動

 

 

キクぴよコの中で安定した場所に移動敬礼

 

 

とりあえずキメ顔sei

 

 

この時は左あんよでがっちりホールドおから

 

 

 

 

 

よっぽど美味しかったのかテンション上がってますなsei

 

 

ちんまりボディでちょこまか動くもんねとぼける

 

 

もう一かけも食べる気だな笑キクぽよになるよ~顔

 

 

またまた移動あはv

 

 

利き足とかないのかなぁsei

ウロコのわっかーはいつも左あんよでつかんで食べてる気がするんですがウロコインコ

 

 

一番好きなキビ穂も食べる気らしい笑

 

 

動かないようにしっかり捕まえてますな苦笑

 

 

クリプトが発覚してから、キクぴよはこども達のみつばウオとよもちゃんとの放鳥ですが、

いつも退屈そうでなかなか悩ましいところです汗1

そんな理由もあってあまり動きがないので(いつものぞっちょの手にとまってキメッ☆

とはしていますがsei)登場回数も少なくなってるのですが・・・

コメントで「きくぴよこ元気?」と気にしてくださった方がいて、とっても嬉しかったですペコリ

どのコもほどほどでいいから楽しく過ごしてほしいなぁにこりもうちょっと工夫しなくちゃねらぶ2

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村