羊毛フエルトの人形!? | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

このみんの遺伝子をしっかり受け継いでるようで、末っ子チリチリ♂のフォルムが

完全に生物のコザクラじゃなくて、羊毛フエルト実物大スキスキみたいになってるのが・・・

ゆすゆーすWハート(かわゆい→かわゆーす→ゆすゆーすの変化形)

 

きゃっきゃ笑顔ぼっふぼふになってるねエヘヘ

 

 

販売したら売れるかな~きらきら(もちろん冗談ですエヘヘ

 

 

お○ブのコみたいにほっぺが揺れてるあはvあはv

※現在51gほどでむしろ以前より細いです発見

 

手乗り人形にやけsei

ひーーっ 恥汗『詰めが甘い』でしたんあはは・・・

 

や~ね敏感なんだからラブ

意地悪じゃなくて可愛いからなんだってらぶ2エヘヘ

 

元々の羽質もオリーブやモーブのコはふわっふわなので、ぼしゃぼしゃに見えやすいです発見

その上にチリチリはまんべんなく羽かじりしてるので、よりフリルのようになっています苦笑

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村