かっこええとこ見せたろか♪ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

最近出番の少ないコトちゃんやでぇ小桜/バイオレット

 

ま ええわ顔

これ見たらファン増えてまうやろしな笑OKOK

の)しょっぱなからもごもごしてますが苦笑

 

 

の)何がしたいんだ・・・コトっちょよかお

 

 

の)めちゃもたついてるやんあはは・・・

 

 

の)心の声漏れてるよあはv助けたろか顔??

 

 

のぞっちょうるさいな!!行くっちゅーねん敬礼

の)決意したsei

 

 

見ててやおから

の)・・・落下したみたいに見えるけど苦笑

 

 

ほれほれ~どやにやけ

の)そ そうやねsei(そう思うのが幸せよねえへ

 

 

ほれほれ のぞっちょどないするんや~Wハートsei

の)本当にファンが増えて困りますね真顔←棒読み推奨笑

  ま こんな部分も可愛いっちゃー可愛い笑

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村