くみんくみんエリカラ事情。 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

フエルトエリカラだけではこころもとなかったので、アメゴムのエリカラ(小さ目)を付けていたのですが、

どうやらそれが裏目に出たらしくて、最近くみんくみんがイライラむきーーってしていたのですsei

※本日も少し出血の跡等出てきます。

 

ゴム&大き目フエルトのWエリカラ

 

 

※内容とは関係なし・・・ただのタンサービスですsei

 

※この下 自咬による出血跡がありますぺこり

 

 

 

 

 

何度か自咬していてゴムのエリカラにも血の跡がついていますガクッ

 

 

もしかしたら羽繕いができなくてイラついてるのかな~なんて思い、取ってみましたおから

 

 

嬉しそうに羽繕いしてますにこり

首元は少し抜いていますね

 

現在自咬は右肩のみで、この時も羽繕いしているだけですラブ

 

 

とっても嬉しそうなくみんくみんWハート

 

 

真正面も可愛いくみんくみんひよこ←『可愛い』ぶっこんできたよ顔

 

 

おっふ 右肩の羽繕いは気になるなぁかお

 

まる1日はいじらずにいたのですが、やっぱり気になりだしたようでこれ↓

 

Wフエルトエリカラにしましたえへへ…

 

 

・・・似合うなぁ苦笑

 

 

 

 

 

 

見てお分かりのようにフエルト素材だと2重にしていても、その気になれば余裕でカジカジできます発見

それでもよっぽどじゃない限り我慢できているようですおから

 

まぁぼちぼちいこうよね笑顔

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村