チリわら攻防戦! | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

相変わらず仲良しのホモっぷる 初代NMG(ノゾモリギャングズ)末っ子チリチリ♂と2NMGの中間っこわらび♂スキスキスキスキ

 

どちらかというとチリチリの方が女のコっぽくて、わらびが男のコっぽいのかな~笑

 

なんじゃその期待にあふれたわらびの表情はにやけ

 

 

でたーーーサタン様召喚

※サタン様召喚とは・・・以前オフ会中にコトっちょがお水浴び中のポーズが『サタン様を召喚してる』

ポーズに似ていたことから、以降ダーク系のコが羽を大きく広げたときに名付けられた。

2014.10オフ会

 

 

さらっと交わされるわらび顔あはは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかり後ろに回り込むわらびおから

 

 

魂胆バレバレですよ~笑顔

 

 

ちゅーかメンズ同士よねsei

 

 

ぶっ チリチリのさりげない交わしsei

 

 

振り返りもせず去っていくチリチリ苦笑

 

 

わらびさりげなく振られちゃったね苦笑

 

チリチリは魔性の男なのかなぁあはv

自分からは攻撃したりするのにね笑

逆にわらびは行動がThe 男のコだね笑顔sei

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村