誤魔化されへんで・・・ぇ。。 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

珍しく自分から乗ってきた2NMG(ノゾモリギャングズ)のはっさく♂

 

 

 

 

もちろんお願いしますきっぱり

 

 

『アレ』ねにやけ

 

 

なぜかはっさくはニギコロ(この日はもどきですが)が平気というか好きなのですらぶ2

※嫌がるコが多いです発見無理強いはやめてあげてくださいねペコリ

 

ちょっとカキカキしたらこれ↓

 

 

この顔っ笑

 

 

我に返っても

 

 

やっぱりカキカキには負けるというね笑顔

 

のぞ森。のコザ男子でここまで平気なコははっさく位かも~発見

※のぞ森。調べだとコザ女子の方が断然ニギコロ平気なコが多いのです笑顔

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村