甘えんぼガール☆ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

昨日の記事に温かなコメント・メッセージ・メール(ライン)等々本当にありがとうございましたペコリ

やはり鳥飼いさんは優しいなぁとちと目から汁が出ました涙

 

またコメントにも事例として、小さなご飯入れ(ボレー粉入れ)をおもちゃにしてクチバシに刺さった・まぶたを切った、

テントの金具がクチバシに挟まって抜けなくなった等々教えてくださいました発見

 

今朝のもなもなの様子ですが、まだ本調子ではなさそうでおとなしめではありますが、体調自体は悪くなさそうです笑顔

ただ・・・昨日と違っていつものペレットメインのご飯はいらーんって感じで食べに来ませんsei

仕方ない・・・粟穂どうぞひよこ

 

しかも手から食べたいらしい苦笑

 

 

 

 

すっかり甘えんぼさんになってしまいました汗1

 

 

かのかのと違って、最近はこんな風には甘えなくなっていたのですあはは・・・

 

 

 

 

 

ごめんね・・・怖かったんよねsei

 

 

コトっちょも登場苦笑

 

☆aqua☆さんが

『この子達は小さい身体で一生懸命生きてるんだから、細心の注意を私達がしてあげなきゃ行けないんですよね。』

と書いていらして、本当にその通りだなぁと・・・コザクラさんだとたった50g前後の小さな身体で生きているんだから、

人間側がいろんな想定で細心の注意を払ってあげないといけませんねペコリ

 

もなもなの事は当然しっかり見ていきますが、ほかの皆の事もちゃんと見ないといけませんね敬礼

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村