ちなみにこちらも。。。 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

久々の男女混合はとっても危険ですなぁ*´Д`*

ギャングズ(ヤングチーム)も同時放鳥したらこれ↓

お披露目会みたいになってるん飛行機

メンズが集まってるところにかわゆーすのもなもながにこり

 

 

うん・・いつものんチックねあはは・・・

 

 

 

 

 

メンズがこんなに集まってるのに、だれも行動しないって顔

 

まぁかのかの待ってるわけではないと思うけどねえへへ…

出たよシスコンのかのかのにやけ

 

 

奥手なんだかわからないけど、ここまでメンズに動きなしあはv

 

 

 

・・・なんじゃこの意味わからん画は笑

 

以前にさちべいさんが貼り付けていたGIFアニメで動画風にしてみましたsei

※一回のみの再生です笑

※※UPしたあと確認したら全く再生されませんでしたっ呆然ガクッ

ぐるっと一周してるのだったんsei

 

はい もなもなもニギニギの刑に処す(もなもなもご存じおてて大好きっこです)顔

 

 

それをみてニキニキが大人な雰囲気で・・・

ほんとね~やっぱり若いからかしらねぇsei

 

 

どうするの??

 

 

・・・怪しいかお

 

ってやっぱり飛行機とばすんかーいあはは・・・しかも誰もいないのに顔

ニキ嬢・・・あなたってもしかしてお○カなの苦笑

 

この時期(春から初夏)は特に男女がいる(もしくは好きな対象がいる)お家はうっふんな時期ですねえへ

まぁ・・・発情するのはある意味当たり前の事なので、お玉さんにさえ気を付けていればそこまで目くじら立てていませんエヘヘ

(きまめたんのお玉さんだけはお玉詰まりしがちなので要注意ですが逃げる

※ちと語弊があるとなんなので・・・女のコの発情はそれだけでも血がドロドロになって血管やら肝臓やらに影響します!!

なので、手放しでオールウェイズOKという意味ではありませんが、この時期に少し位のウキウキした気持ちを取り上げてまで、抑制!!抑制っ怒というのもなぁ・・・という意味合いでしたにこり

 

男女別だとそんな行動とらないのに、一緒にするとウキウキ気分になるんでしょうねらぶ2

・・・近くに誰もいなくてもっ笑sei

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村