あなたは想像しただろうか・・・!? | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

くふっ 最近タイトル詐欺も板についてきた今日この頃にやけ

 

昨日の続きです・・・が、ドン引き必須なので、かりんさんのイメージが悪化しないことを願ってます顔←じゃあ やめてあげてってかあはは・・・

 

かりんさんはここ連日のメンズオンリー放鳥では、かならずペアの『きまめたん』のところに行くんですよねきらきら

そりゃもう毎日『ミッションインポッシブル』状態でねsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちと久々に男女混合放鳥したらこれ↓

きまめたん久々にかりんさんと一緒だよ~きらきら

 

 

はいsei

 

お~いっ??

あなたたちはペアじゃないでしょ苦笑

 

・・・おーーーーいっ!?

マジでやばかったやばかったsei←写真撮ってたくせにえへへ…

 

このみんもニギニギの刑に処すにやけ(このみんもニギニギ大好きですWハート

 

 

ってしっかりきためたんからの制裁が笑

 

 

怒ってるねぇ汗1

 

 

一生懸命コトっちょに訴えてますねぇにこり

 

 

 

・・・コトっちょ??聞いてるフリしてきまめたんの顔みてるだけってか顔

 

 

結構お似合いと思うけどね小桜/モーブ小桜/バイオレット

 

からのかりんさんの舌なめずりだったのですあはv

やっぱりかりんさんも人間っぽいわぁ(チョー女好きのねエヘヘ

 

ひーかーなーいーでーsei

かりんさんは悪くないのっ!!

女好きの遺伝子が悪いのっsei

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村