親子・・・だねぇ(笑 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

寝ぐせキングと言えば コトっちょですが、たま~にキクぴよも発生しますてへぺろうさぎhttp://ameblo.jp/kotosukelove/entry-12170179569.html(リンク)

 

先日はキクぴよの息子のわらびに妖怪レーダー発生あんぐりピスケ

うん・・・そこ チリチリのところ^-^;

 

 

そこ くみんくみんのところフ

 

 

これこれ勝手にお邪魔しちゃダメだってば呆然

 

 

こっち来なさーい笑

 

 

その反抗的な表情にかっ

 

 

反抗しながらのニギコロ(一応両足離してますw)笑い

 

やめてーコザさんのフォルムじゃなくなってるしあはv

 

うん 全然直らなかったねきゃぁ~

羽質(しっかりめ)といい表情といいパパぴよのキクぴよにそっくりねイヒ

でも・・・雛ちゃんから育てたのに、なんであなたはそんなに手を嫌がるのじゃ…(それは個性ですあはv

 

 

 

 


にほんブログ村