ぱちゃん参加賞☆ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

どうもコトです。


昨日な~晩の遊びの時に、なんや美味しそうな

おやつ出してくれてんラブラブ


コトログ。




コトログ。
どりどり~目可愛いコ写ってる…じゅる・・

     これこれたっぱちゃんによだれたらさないあせる




コトログ。
コトのたっぱちゃんやからなっDASH!

    これっ持って行かないの苦笑




コトログ。
せやせや お品書き見たかったんやった汗

 


べ~ろキスマーク
コトログ。
やっぱ たっぱちゃんかわゆいなぁラブラブ




コトログ。
まずは、お上品にオーツ麦いただきますね音譜

      きゃっお上品やんきゃー



コトログ。
うんまーじゅる・・ たまらんウインク

     …美味しすぎて一瞬で下品に354354




コトログ。
なに~このオレンジのもめちゃくちゃ美味しいやんラブ

    ヨーグルディップパパイヤやってひらめき電球




べ~ろ~
コトログ。
うまうまたまらんじゅる・・





コトログ。
ひゃ~このはじけたおマメさんもぷま~いキャハハ

    ポップアラウンドマンゴーやってひらめき電球すごいねぇニコニコ




コトログ。
えっと ちゃえさん&たっぱちゃん 

うまうまセット美味しかったですドキドキ

ありがとうございましたひよざえもん ラブラブ


のぞっちょより

ちゃえさんこのセットを人数分作成するのに、

すごいお時間と労力がいったと思います。

私には逆立ちしても何してもできない事なので、

ただただ感心してしまいました。。

これが『女子力』か…と汗

楽しい時間をありがとうございましたハート

コトもうまうまずっと食べてましたにひひ


それと…

昨日は、お迎えするかどうかを質問したところ、

皆さんの考えを教えて下さり、本当に嬉しかっ

たですWハート

お時間がなかったり、お昼休みだったりに、

一緒に考えて下さって、ありがたいとしみじみ

感じました。

そして、お迎えするしないも、きっとご縁(直感)

なんだと、実感しました。


コトの時も、インコさんをお迎えする予定なんて

全くなく、たまたま初めて見たコザクラインコが

コトだったんです。

まぁ…やってはいけない『その場で即決』でし

たが汗

幸せだと感じてくれていると嬉しいのですが…。


ほんの3か月ちょいの初心者ブロガーですが、

ずうずうしさがウリなので、これからも宜しく

お願いします(さーっと引く音が汗