考え中なのです… | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

どうも のぞっちょです。


先日から、ペットショップ巡りをして、可愛い

インコちゃんをなめる様に見ていて、コトの

お相手か弟or妹を4お迎えしたい気持ちが

ムクムクと大きくなっているのですじゅる・・




今日の内容に関係ありません

コトログ。
皆のアイドル コトやで~音譜

    …相変わらずの勘違いっぷり汗




コトは生まれて10か月、お迎えしてちょうど

8か月になりました好

虚弱っぽいので、ついつい過保護にして

しまってる上に、ひとりっこと言うこともあって、

溺愛してしまいました…ダメなのぞっちょ354354




イメージです(本文には関係ありません)
コトログ。
ふぇ~お姉とのぞっちょのWカキカキ気持ちええあひる




最初からひとりっこちゃんでも、一人でいることに

慣らしていたらよかったのですが、ずっと一緒に

いたがゆえに、さみしんぼになってしまいましたガーン




注:お姉です
コトログ。
だってコトも人間なんやろはてなマーク

    ホンマに思ってそうやなぁ苦笑



そこで、本当のお仲間コザクラさんをお迎え

するのは、どうでしょはてな5!なんて、思った次第

なのですキャハハ





コトログ。
お部屋(ケージ)の中でもご機嫌や音符




もちろん先住者のコトを優先するetcは

わかっていますが、雛っぴちゃんだと、

お世話に時間とられますよね~ひらめき電球


いままで100%(それ以上はてなマーク)の愛情を

うけていたのに、急に関心がよそにいった

(様に見えた)らショックうけますよね。。。


な~や~むぅえー


でも、仲良くなってくれたら、お留守番も

淋しくないかなぁひらめき電球とか、色々考えちゃってダウン





コトログ。
のぞっちょ 何考えてるん~はてなマーク遊ぼ~なラブラブ




もちろん考え方も決めるのも、自分だって

わかってはいますが、よければどんな事でも

ご意見頂けると嬉しいですキラキラ