バードテントの使用法♪ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

どうも のぞっちょです。

以前、人気ブログ『ぱちゃんだよ☆』のちゃえさんが、
トコに素敵なバードテントを作って下さった事はお伝え
しましたよねニコニコ
それはそれは、設置してすぐテントに入ったりで、
あのビビリっコが即お気に入り音譜になっていました。

で、ある時夜にこっそりのぞいたところ、あれっ!?
テントに入って寝ていない目

…どうやらコトっちょにとっては、すっごく楽しい
アスレチックだと思っているようなのです汗


王道の使い方
$コトログ。
いいやら~コトのやでにひひ


間違った使い方
$コトログ。
えしょえしょDASH!


$コトログ。
ちょっと乗り出してみたり…


$コトログ。
そっからふわふわを楽しみつつ~のひらめき電球


$コトログ。
ふっふ~んラブラブ



$コトログ。
のぞっちょ~これサイコーやアップ



$コトログ。
ちゃえさん 楽しいふわふわ作ってくれてありがとラブラブ




ちょっと長いですので、お時間があれば…




ちゃえさん 本来の使用方法とは全く違ってしまい
ましたが、お部屋(ケージ)の中で、間違いなく一番の
お気に入りスポットなんですアップ
そして、どこでもうんP派なので、ここでねんねして
たら間違いなくうんPまみれになるところでしたショック!
あのコトが汚れ一つ付けずにいるのは奇跡です合格
改めて素敵なアスレチックテントを作ってくださり、
ありがとうございましたドキドキ




にほんブログ村