修理屋コト。 | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

どうも修理屋コトです。



コトログ。

どれどれ…カメラの調子が悪いはてなマーク




コトログ。
調べますね~目

    ぷっやっぱり標準語なんやきゃはっ♪



コトログ。
う~ん こっちは異常なしですねひらめき電球

    なんかふな〇しーっぽいププッ・・・



コトログ。
真正面もいけますね合格

    ……



コトログ。
おや~!?なんかぼやけてますね・・・

    近寄りすぎやん汗




コトログ。
せっかくのかわゆいコトがぶー

    …やっぱりそこか苦笑



キメっアップ
コトログ。
メンテナンス完了okちゃんと大事に使ってくださいねビックリマーク

    は~い ありがとうございました汗



お休み限定ゆるゆる妄想劇場でしたぷっbyのぞっちょ


にほんブログ村