7月の
塗り絵でーす

暑くなる予感…
クリームソーダ
良いですね♪

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

おやつレクをしました!

水まんじゅうです

材料

1人分

片栗粉 → 大さじ1
砂糖 →大さじ1
水 →100CC

鍋で混ぜると
モッチリ!

水まんじゅうが 
出来ました!

目がハート目がハート目がハート


『 冷たくておいしいね~ 』

ラップで くるんだら
和菓子屋さんみたいに
綺麗に 出来ましたよ✨


さおり館から
畑で取れた
じゃがいもを 
いただきました

ポテトフライに!

さおり館の真似です♥️

↓↓↓


キャベツ
大根
キュウリ
を いただきました

サラダになりました
旬のものは
 美味しいですね✨


創作は
朝顔壁飾りです
グリーンで
映えますね


レクリエーションは
キャップ飛ばしです

ラップの棒で

キャップをとばして


紙コップに
入れます!


午後の体操です

新規の利用者様
初めてなのに
バッチリです
凄いですね



こわいけど…

人気な
黒ひげゲーム

飛ばないように
お願いしてます!



最後かな?
再び あじさい寺へ

ギャルポーズや
まったりな
写真 素敵です



古都祖父江館の
お庭です

満開ですね✨

癒されます

いつもいつもありがとう
ございます


デイサービスセンター
古都祖父江館