norimomoです。


暑くなって汗をかきやすくなったせいか

ニキビ?

いや

吹き出物ができることがあるので

いいものはないかと探していたら

ロート製薬が毛穴づまりやコメドに着目して

開発した商品をお試しさせていただきました。



『ダーマセプトRX AZAセラム』


容量 15g

価格 税込 4,950円


※お得情報がこのブログ下にあるよ


ダーマセプトRXは、美容皮膚科領域にも参入しているロート製薬が手がけた新ブランドなんです。


このブランドは

日本美容皮膚研究会監修のロートメディカルケアメソッドを採用しています。



『ダーマセプトRX AZAセラム』
毛穴づまりやコメドに着目して開発されたアイテムなので気になるニキビや吹き出物に使うことができます。

『ダーマセプトRX AZAセラム』には、
「アゼライン酸」(整肌成分)が配合された
ニキビや赤みで悩んでいる人におすすめのアイテムです。

皮膚科に行かなくても、自分ででホームケアでニキビ対策できるので、仕事が忙しくてなかなか皮膚科へ行く時間がない私には最適なアイテムです。


『ダーマセプトRX AZAセラム』
白いやわらかなテクスチャーなので
気になるポイントに付けることができます。
特技香りもないので、男性にも使ってもらえそうです。


↓↓↓↓↓
♥お得情報♥

『ダーマセプトRX AZAセラム』


価格 税込 4,950円だから
これはお得よね!!

上の青いところをポチッとして
購入できます♪


『ダーマセプトRX AZAセラム』


医療機関で行われていた「問診→使い方始動」の流れをベースに構築した独自の販売システムになるので、購入される前に、ご自身で肌チェックをします。

チェックの結果問題ない方だけに、限定して販売を行 うようになっています。

他にも、専任カウンセラーも相談してくれるので、お肌に使う前にしっかりとカウセリングできるから安心して使い始められますよ。

これは嬉しいですよね。


ロート製薬様のプロモーションに参加中♪