norimomoです。

久しぶりの投稿になりました。

気がつけば桜も終わり
初夏の気配が近くなってきました。

今年の夏も暑くなるそうなので
今から暑さ対策!


手のひらサイズの
コンパクトなハンディファン

『AirGimbal』

これがなかなかのスグレモノなの♡


もちろんデスクにおいてもも
5段階の風量切り替えで
お好みの風の強さを選べるのも
使いやすい!


じつはこれ!

首から下げて使うことができるように
220°ファンの部分が回転するから
希望の方向に風が当てられます

軽いから首にかけても負担にならないのよ


バスや電車に乗った時に首から下げておけば
涼しいし
揺れても手すりやつり革をしっかり持っていられる!

携帯を片手に持っていてもこれなら安心。

充電式だし使いやすさ抜群よね♪

『AirGimbal』

Amazonで売ってました。

今年の夏は欠かせないわ