norimomoです。


しばらく

ヘアカラーの回数を減らして、近ごろもっぱらカラートリートメントでケア♬




『clayence クレイスパ カラートリートメント』


健やかな髪と地肌を育むクレイスパ発想のカラートリートメント




ポンプ式ボトルが取り出しやすくていいのよね。


使い方は

シャンプー前の乾いた髪になじませます。


手でなじませてもいいけど、色が手に残るのが気になるので、ハケや手袋で気になるグレイヘアーになじませています



髪に馴染みやすい柔らかなクリームタイプ

『clayence クレイスパ カラートリートメント』は約5分ほどつけておくだけでいいから、ゆっくりバスタブに使ってから洗い流せます♬


カラーはアッシュブラウン





香りもフルーティー&フローラルでヘアカラーのツンとするニオイもないし、頭皮についてもヒリヒリしないので気に入っています


毎日使ってもいいくらい!