norimomoです。

今年のGW明けから、突然はじまった
実家の両親のW介護。

老老介護してくれていた、実母が突然
考えもしなかった大病発覚のため
遠距離介護に頻繁に東京⇔関西移動しています。

多忙な実家では、ついついお肌のお手入れもできなくて、夜は倒れるように寝ていることが〜
おかげで
お肌がカサカサと乾燥して、シワが深くなってきてしまったのがすごく悩みのnorimomo。

これはなんとかしなくっちゃ!と、先週帰省する時に持参したスキンケアがこちら。


実家へ持参したのはこの2つ!

〈金色シリーズ〉 
化粧水の
 「アクアレーベル バウンシングケア ローション RM(医薬部外品)」
オールインワンの
 「アクアレーベル スペシャルジェルクリームA (オイルイン)」

この金シリーズ2つを使って良かったの!


[アクアレーベル バウンシングケア ローション RM(医薬部外品)]

容量 200ml

少し濁ったローションは、トロンとしたテクスチャ。

『 アクアレーベル バウンシングケア ローション RM(医薬部外品)』

洗顔後に、手のひらで500円玉大くらいをとり
両手になじませてからハンドプレスするように
やさしくお肌になじませてしばらくホールド!

お肌全体に丁寧にパックするように手でハンドプレス!するのがなじませやすいと思います。



『 アクアレーベル バウンシングケア ローション RM(医薬部外品)』

コックリとしたテクスチャが乾き気味のお肌に潤いを与えてくれるように、お肌がしっとりして、次のクリームをなじみやすくしてくれます。

ほんのりとしたフレッシュローズの香りが心地いい〜


[アクアレーベル スペシャルジェルクリームA (オイルイン)]
ほんのり黄色いゼリー状のクリームにプチプチと粒が入ってるのは、オイルインカプセル。

ジェルクリームなのでお肌にスルスルと馴染みやすいテクスチャが、お肌にやさしい塗り心地です。


『 アクアレーベル スペシャルジェルクリームA (オイルイン)』

アーモンド大くらいを、頬や額あごなどにポンポンのせたあと、指の腹でやさしくマッサージするようになじませていきます。
不思議なことにマッサージしているうちに、ツブツブがなくなってしっとり馴染んでいるの。



『 アクアレーベル スペシャルジェルクリームA (オイルイン)』

バカッとフタを開くことができるジャータイプが、忙し朝に使いやすくていいですよ。

ハーバルローズの香りが、フワっとやさしくて使うのが楽しみになります。


アクアレーベルのスペシャルジェルクリームは、単体で使うこともできるのですが、バウンシングケア ローションと一緒に使うことで、よりお肌がしっとりとうるおっていることが感じられます。

アクアレーベルを使う前は、目の下のゴルゴ線が深くなっていて気になっていたんだけど、毎日朝晩のお手入れにアクアレーベルのこの2品を使うようになってから、少し目元もふっくらしたのかゴルゴ線が少し目立ちにくくなったように感じます。
というのも、夜のお手入れのときには、ローションの2度重ねつけをしたあと、目元や口元などの気にしているシワにはタップリめにジェルクリームを重ねてつけていたのが良かったみたいです。

お肌のおとろえを諦めずに、アクアレーベルでしっかりとケアすることで気になるお肌悩みを少しでもなくしていきたいものですね。

エイジングケアには、しっかりと成分を確認してお肌悩みにあう『 アクアレーベル バウンシングケア ローション RM(医薬部外品)』と

『 アクアレーベル スペシャルジェルクリームA (オイルイン)』をタップリ使うのがオススメです♡


くわしくは

HPも参考にしてみてね


アクアレーベル バウンシングケア ローション (医薬部外品)公式ホームページはこちら  




アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(オイルイン)公式ホームページはこちら  




アクアレーベルのキャンペーンに参加しています♫