norimomoです。

過酷な暑さが長く続く今年の夏!

家庭の事情で、7月中旬から実家で過ごしているために生活パターンも環境もいつもとは違い、お肌の状態がとてもゆらぎがち。

以前使っていた『ソウル レイヤードクリーム』がとてもお肌にあったので、ソウルシリーズのマスクを定期的にお手入れにプラスして、お肌のたてなおしを心がけています。

使っているのは〜こちら!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『ソウル クリームマスク』
価格:4,021円(税込み)
(BOXプラン購入時)
5枚入り



『ソウル クリームマスク』

ヒト幹細胞培養液がなんと!
10,000ppmも配合されているマスク
と聞くだけでもお肌に良さそうじゃない♫

韓国コスメの
ソウルシリーズは
あわいピンクのパッケージにゴールドのXOULマークがとても上品♡



パッケージをひらくと
白いなめらかなクリーム状の美容液が
タップリ染み込んだマスクが入ってるの。


ツルンとしたマスクは、クリーム状の美容液がタップリ染み込んでお肌にピッタリ密着します。

香りはワタシ好み。

お風呂上がりに
マスクしながら10〜20分
テレビを見ながら〜
ほんの少しの時間をまったり過ごします。





マスクを外すと
乾燥しがちなお肌がしっとりとした
感触になっているのが感じられます。


過酷な暑さの中、マスクをつけて外出したり
メイクもしなきゃいけなかったりと、お肌もお疲れ気味!
そんな私のお肌には、週に一度の
『ソウル クリームマスク』タイムが
欠かせなくなってきました。

『ソウル クリームマスク』で
お肌を大切に♫

「XOUL JAPAN様の2週間チャレンジに参加中♪」





\u003Cimg src=\"https://log.tr-influencer.jp/?encript=a25UeUQvUXJIY3VLS3M2MjA1L3ZvM2YzazhFYVpqcWlEOEpoVHlya1VCNWlnUC9iNTI1MnZHZ0ZYV1p6Qjgvbi0td1FqVnFaZkRLblpNcnVPd08wcW1pdz09--c22b18f4ae38f35b164ad562fa3c878228387610\" alt=\"\" />