norimomoです。

お出かけせずにおうち生活が長いと、パソコンやスマホばかり見ている時間が長くなりませんか?

norimomoは仕事もずーとパソコンだし、どうも最近目が疲れて疲れて、目がシンドイ

目薬や目の運動でもダメだって思っていたら、これやってみたら!って、顔ツボ押しのフェイスケアツールの試作品モニターに先日より参加させていただいています


ツボ押しフェイスケアツール『KAOYOMI』

3種類です!

仕事中に目が疲れたら目の周りを指や掌で押していたけど、このツボ押しフェイスケアツール『KAOYOMI』なら、ピンポイントでツボが押すことができるので心地いいの♪

ツールは3種類あって、ハート型でコリをほぐして、4本歯で優しく顔を緩めるように押したりしてから、先のとがったのでピンポイントに気持ちいいって感じるツボをキュッ!
目がスッキリして、画面を見やすくなるから、キーボードのそばにおいて使っています


ツボ押しフェイスケアツール『KAOYOMI』

マスクの上からでも手軽に使えるのがいいですよ♪

ペンケースに入れて軽くて持ち運びも便利
メイクがついてもティッシュオフしたらキレイになるし、これなら手も汚れない


のツボ押しフェイスケアツール『KAOYOMI』

おうちで夜には、このツボ押しフェイスケアツー『KAOYOMI』を使ってフェイスラインのマッサージに使えますよ

ツボ押しフェイスケアツール『KAOYOMI』

マッサージする時は、オイルやクリームをつけてから使うと滑りが良くて、お肌に負担がかからずに気持ちいいからオススメ♬
長引くマスク生活で、どうしても表情筋も衰えてきたから、しっかりお手入れしなきゃね

指でツボ押ししたりマッサージするよりも、効く感じが気に入って手放せなくなりますよ



ツボ押しフェイスケアツール『KAOYOMI』が気になった方は
マクアケでおためし販売中です
⬇ ⬇ ⬇ 
https://www.makuake.com/project/pointpush/