norimomoです。

 
旅行ではお宿でどれだけゆっくりと過ごせるか?
それに加え
お食事がどれだけ美味しいか!が大切なキーワード。
 
 
 
今回、「みなかみホテルジュラク」さんでの食事は
大満足でした。
 
夜の食事もブッフェで好きなものを好きなだけ
それもとても美味しくて全部全部食べたいものばかりでした。
 
朝食ももちろん!
とってもとっても美味しい物でしたのでご紹介しますね。
 
とくにジュラクさんのパンは絶品です。
ホテルのお土産でも大人気のパンは、どれもこれも
美味しくて食べすぎ必須です。
 
 
洋食もあれば和食もあります。
いろいろと揃っているので
老若男女の人が楽しめるお食事メニューが
素晴らしいです。
 
 
こちらの食パン!
フワフワとしながらもしっかりとした味わいが
すっごく美味しくて~
このピザトーストも美味しかったですよ。
 
お腹に限界が無いならずっと食べていたいほど。
 
 
 
いまこのブログを書きながらも
このトースト食べたくてうずうずしてきちゃいました。
 
ぜったいに食べてほしいものばかりです。
 
 
和食のおかずだってできたてで
熱々が提供されます。
 
 
大好きなフルーツだってこの通り。
新鮮ですぐに補充されるから
食べたいものが無くてガッカリなんて無いの。
 
 
シリアルもあったんだけど
もう入らなくて今回は食べられなかった~
 
 
お惣菜も数多くとろそろえられていますよ
 
端から全部食べたくなりますよね。
 
 
ちぎりっこという水上の郷土料理も取り揃えられています。
 
 
 
おにぎりも、目の前で握ってもらえるのは嬉しいですよね。
 
大きさも程よい食べごろサイズに
ふんわりと握られているので
おいしい~
 
 
サラダも数多くて女子にはうれしい!品揃え。
 
 
ミニクロワッサンはそのままでも美味。
 
トースターにて焼いてもパリパリで美味しくなります。
 
 
あまいデニッシュも数多くて目移りしていまします。
 
 
ね♪
どれもこれも食べたくなりますよね。
 
 
「みなかみホテルジュラク」のブッフェで初めて見た
このカート!
このカートがとても大活躍でしたよ。
 
これはどこのブッフェにも置いてほしいものです。
 
ご高齢の方は、ブッフェというとなかなか好きなものを
取るのが難しいものです。
足元が不安定で食べたいものを探したいのに
食べることをあきらめてしまわれることが多いのです。
この
カートがあると、安心してトレーをカートにお預けて
どれを食べようかという楽しみをたっぷりと味わえます。
 
ここは、高齢者の方を大切にされているホテルだなぁ~と
感心しました。
 
次のブログへ続く❤
 
 
 


水上温泉 
みなかみホテルジュラク
ホテルのURLリンク
http://www.hotel-juraku.co.jp/minakami/

<読者特典>
以下URLより予約した場合のみ特別割引が適用されます。
https://directin.jp/?y=A42FY4

対象期間:~2020年3月31日まで




水上温泉&みなかみホテルジュラク宿泊体験記