norimomoです。

 
しのぎやすい気候になってきました。
 
ダイエットを兼ねて
そろそろウォーキングを再開しました。
 
 
株式会社山忠
温むすび
快適にウォーキングできる靴下
『ぐんぐん歩ける!軽快5本指ソックス』
 
 
22cm~24cm  810円(税抜き)
25cm~27cm  857円(税抜き)
 
カラー
・ブラック
・グリーン
・ブルー
・パープル
・ローズ
・グレー
 
素材~綿、アクリル、ポリエステル、ポリウレタン
 
 
温むすび
快適にウォーキングできる靴下
『ぐんぐん歩ける!軽快5本指ソックス』
 
5本の指がしっかりと広がるサポート編みになっています。
足の中央は強めのサポート編みになっているので、
足の指が開きやすくなっています。
そのためつま先に力が入れやすくなり、歩きやすくなるので
ウォーキングに適した靴下なの。
 
 
また、指の上部の甲の部分は、通期性が良くなるように、
透かし編みになっているのでムレにくい構造になっています。
 
 
 
 
温むすび
快適にウォーキングできる靴下
『ぐんぐん歩ける!軽快5本指ソックス』
 
特殊編みによって、ズレにくく、たるみもできにくくなっています。
足底は、厚地のメッシュ編みになっています。
 
そのうえ、天然系抗菌防臭加工になっているので
嫌なニオイも抑えてくれるのは嬉しいですね。
 
 
温むすび
快適にウォーキングできる靴下
『ぐんぐん歩ける!軽快5本指ソックス』
 
後ろの部分はハイカットの靴でも足首が擦れないように考えられた形になっています。
 
確かに!
これなら足首が痛くなることが無いですね。
 
 
温むすび
快適にウォーキングできる靴下
『ぐんぐん歩ける!軽快5本指ソックス』
 
ウォーキング途中に休憩~
 
芝生の上で靴を脱いでみました。
 
足指が開いて動くのでしっかりと歩けるので
足が疲れにくいのが実感できます。
 
 
 
温むすび
快適にウォーキングできる靴下
『ぐんぐん歩ける!軽快5本指ソックス』
 
これまでに履いたことが無いパープルの靴下は
ウォーキングシューズに合わせてみました。
 
秋にしっくりするじゃない~♪
 
 
温むすび
快適にウォーキングできる靴下
『ぐんぐん歩ける!軽快5本指ソックス』
 
このところ外反母趾になってきたので、足指が開きやすい靴下は
足の調子が良くなって、たくさん歩くことができるのがわかりました。
 
 
ピンボケ~(笑)
 
スポーツクラブにも履いていって、バランスボールに乗ってみました。
 
素足よりも安定してバランスが取りやすいように感じました。
運動する時に適しています。
 
今度ボディフィットなどにも使ってみようと思います。
 
 
 

温むすび

快適にウォーキングできる靴下

『ぐんぐん歩ける!軽快5本指ソックス』

 

https://www.onmusubi.jp/gohon_walkingsox.html

 

ウォーキングシューズとおんなじカラーでしょ♪

 

これからはこの足元でウォーキングして、ぐんぐん歩いて

ダイエットになるように頑張ります。

 

とっても歩きやすいし、5本指ソックスの方が

足が温かく感じるので、これから寒くなる季節に最適です。

 

今度は違うカラーを買ってみようと思います。

 


温むすび ファンサイト参加中


株式会社山忠 【webshop温むすび】



webshop温むすび 【株式会社山忠】


webshop温むすび 【株式会社山忠】


webshop温むすび 【株式会社山忠】


軽快ウォーキングソックス 【webshop温むすび】