norimomoです。

 
息をするのも暑い季節となりました。
 
旅先でもしっかり日焼け止めを使っていたというのに
シミができてしまったnorimomoです。
 
帰国前に
シミケアに効果があるとアットコスメで前から気になっていた
アンプルール(AMPLEUR)をお取り寄せしておきました。
 
ネットだとどこでも注文できちゃうのが便利よね。
 
 
ネットで購入した
 
アンプルール(AMPLEUR)
(7日分)
 
通常価格 1980円 ➡ 8月5日迄なら 1500円
 
一度試したかったのよね♬
 
 
注文してすぐに届いていました。
 
こちら!
 
アンプルール(AMPLEUR)
 
コンセントレートHQ110
 
ローションAOⅡ
 
薬用アクティブフォーミュラⅡ
 
エマルジョンゲルEX
 
4点セットです。
 
 
 
 
プレゼントとして、LWクレンジングミルクと
ウォッシングフォームがそれぞれ2包づつが
同封されていました。
 
(ちょっとうれしい)
 
 
アンプルール(AMPLEUR)
やはりライン使いすることで、効果が感じられるもの。
というのが、これまでのスキンケアを使ってきて
実感できると思うの。
 
今回は7日間のトライアルキット。
憎きシミが少しでも薄くなったら嬉しいわ。
 
 
 
コンセントレートHQ110
 
シミへのスポット使いをする集中美容液。
 
この商品は夜だけ使うものです。
 
新安定型ハイドロキノンを高濃度配合されているので
お肌の内部で徐々に働き始める処方設計をされた
気になる部分を夜通しケアをし続けてくれるというもの。
 
洗顔後の化粧水の前に
シミ1つにつき米粒大をトントンと優しくなじませます。
 
トロリとしたテクスチャーでお肌になじみやすい美容液です。
 
 
 
ローションAOⅡ
 
新安定型ハイドロキノンが配合された化粧水です。
 
お肌のダメージをケアする
レスベラトロール
マキベリーエキス
速攻型ビタミンC誘導体
aーリポ酸
それおぞれの機能成分を名のカプセルに閉じ込めた
化粧水になっているそうです。
 
透明の化粧水はふんわりと良い香りがします。
 
コンセントレートHQ110を塗布した後に使います。
両手でローションAOⅡを温めた後に、お顔全体に
優しくなじませます。
これを二回繰り返してしっかりと浸透させます。
 
かなりこれでしっとり感が実感できます。
 
 
アンプルール(AMPLEUR)
 
薬用アクティブフォーミュラⅡ
 
 
美白有効成分のハイドロキノン誘導体を配合された薬用美白美容液です。
ビタミンC誘導体をも配合し、メラニンをつくるチロシナーゼ酵素の働きを
抑制してくれる働きにより、シミをつくりにくくし、お肌の透明感を引き出してくれます。
 
白い柔らかなクリームをお顔の中心から外側へ優しく塗り広げます。
シミが気になるところには、重ね付けをすることで効果が感じられるようです。
 
眼で見て気になるシミに優しくトントンと重ねているnorimomoです。
 
 
 
エマルジョンゲルEX
 
美白有効成分のハイドロキノン誘導体がこちらにも配合されている
美容乳液ゲルとなります。
 
キャップをはずすと、トロンとしたクリーム色の柔らかなゲルクリームです。
このゲルにも美白有効成分のハイドロキノン誘導体が配合されています。
 
リッチモイストヴェールが乾燥しがちなお肌に、しっとりと保湿効果を
とじこめるように包み込んでくれる働きがあります。
洗顔後に塗布したそれぞれの商品効果がしっかりと浸透するように
水分を与えながらフタをするというイメージです。
 
乾燥が気になる頬には重ねてぬると、朝までしっとりとしたまま
潤いを与え続けてくれます。
 
 
 
まだ使い始めて2日目!
 
ケアを続けていくことでシミが消えてくれることを
祈りながら使っています。
 
 
シミが気になる方
ハイドロキノン誘導体を配合しているこのトライアルキットの
ライン使いを始めてみませんか。
 
気になる方は★こちら★