norimomoです。

 
 トリプルケアプロジェクトも
10週間目となりました。

今年の夏は遅めなのか?
7月に入ったというのに肌寒いくらい
涼しくて過ごしやすいのです。

でも農作物ができるのか?
心配してしまいますね。


森永乳業
『トリプルヨーグルト』
https://triple-yogurt.jp/

価格 133円 (税込)
容量 100g


今週もまとめ買い!
またしてもスーパーに在庫が無かったから
近くのコンビニへ行ってきました。

あった!
あった!
『トリプルヨーグルト』

お店に置いてないと、
ちょっと焦るわぁ〜

ホント!
たくさんの人が
『トリプルヨーグルト』
飲んでるみたいなのよね。



森永乳業
『トリプルヨーグルト』
https://triple-yogurt.jp/

毎朝、飲むようにしています。
最近は家族も美味しいと好評です。

歳を重ねると、体質が変わってきます。
血圧が高くなったり〜
血糖値が高くなったり〜
中性脂肪が増えてきたり〜

 どうしても体にお肉がつきやすくなっちゃうのよね。
あまり食べなければそうでもないのかと思っていたけど、それも人によるみたい。

自分の体の変化には、気を配っておいたほうが良いものですね。

それも美味しいものなら毎日続けられる!

森永乳業
『トリプルヨーグルト』

機能性関与成分
トリペプチドMKP
難消化性デキストリン
配合されている発酵乳です。

エネルギー 48kcal

脂肪ゼロ

美味しいのにエネルギーも少なくて脂肪ゼロなら食事に加えてもカロリーも高くならないよね。


 森永乳業

『トリプルヨーグルト』
https://triple-yogurt.jp/

飲みだしたときは、血糖値を注意されたけど、この間の血液検査では問題なかったのは、『トリプルヨーグルト』
を飲み続けているからだと思われます。

体重が減ったわけではないけれど、もうこれ以上は体重増やせない!

歳とともに本当に痩せにくくなっているので、
『トリプルヨーグルト』
を飲み続けて、しっかりと運動を強化していこうと思います。


『トリプルヨーグルト』
高めの血圧が気になる方に
食後の血糖値が気になる方に
食後の中性脂肪が気になる方に
効果は
やはり継続し続けなきゃね。

血糖値も血圧も若い頃は全く数値に問題なかったから、高くなる前に『トリプルヨーグルト』を飲み始めるのもいいかも。

健康には気をつけたほうがいいもの。
栄養に気をつけて、寝不足やストレス過多な不摂生な生活をしないようにしないとね。

それに
やはり体重は減らしたほうが、体にもいいみたい!
ホットヨガに他の運動や筋トレも、少しずつ増やしていきます。


トリプルヨーグルト


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

トリプルケアプロジェクトに参加中♪