norimomoです。

新しく
中野坂上に
高級食パン専門店が
明日
12月19日に
オープンするというので
試食会へ参加してきました。


なっ!!!

何というインパクトのある
お店なんでしょう〜ヽ(^o^)丿


でもって
店名がこちら!   ↑

『うん間違いないっ!』
これはスゴイネーミング。
思わず笑った(笑)


販売される食パンは
プレーン食パン
ぶどう食パン
2種類だけ。

ネーミングと看板にビックリしたけど
食べてみたらさらに驚いた。

一度食べたらこの美味しさにビックリ!
「うん間違いないっ!」
というネーミングが食べたら口から出てくる美味しさだったの。

ほんとにしっとり感がハンパないの。


高級食パン専門店
『うん間違いないっ!』

オープン日
2018年12月19日(水)

住所:東京都中野区本町2-50-11
TEL:03-6300-4156
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休

東京メトロ 丸ノ内線 「中野坂上」
都営大江戸線 「中野坂上」
3番出口から数分!

新宿からだとすぐよね。


パン屋さんは数あれど
こんなしっとりした食パンははじめて!

この美味しさは、材料へのこだわりが生み出しているようです。

↓  ↓  ↓

ミネラルたっぷりの
奄美大島のザラメ糖は、とうきび本来の深みのある甘さを引き出している。

奄美大島の真塩はまろやかな塩味がザラメ糖と甘さをひきたてている。

カナダ産の小麦粉は企業秘密の製法でつくられた、きめ細やかな口溶けをつくりだしている。

ぶどう食パンの干しぶどうはサンマスカットの大粒の干しぶどう。ふっくらとした干しぶどうがしっとり食パンの生地に馴染んでいい味わいを出しているの。


なんと〜
パンの耳が
しっとりとしている上
柔らかくて美味しいのよ💕

これならパンの耳が嫌いなお子ちゃまもパクパク食べられると思うわ。


焼かなくても美味しいけど
やっぱり
食パンはトーストしたほうが美味しさをアップすると思う❤

香りがするようよね。


サンマスカットの干しぶどうは
大きくて柔らかくて
甘さがくどくないから食べやすい♬

ひと手間をかけてから混ぜ込んであるので、柔らかくてしっとりしたサンマスカットの味が美味です。


作ってる作業を見せていただいたけど
普通は、食パンってこんなに柔らかく作らないわよね。
と言うくらい
滑らかで柔らかそうな生地からつくられていました。

きっと水分量が多いから、あの口溶けの良いトロけるような食感としっとり感が生み出されるんじゃないのかしら。


使われている塩はこれ!

「打田原のマシュ」
という
まろやかな塩です。

食べ方として
トーストしてオリーブオイルとこの「打田原のマシュ」を少しハラリとひとつまみかけて食べると絶品!

バターとハチミツと一緒につけても、美味しいのよ。

もちろんそのままでも、これまでの食パンは何だったのかと思うほどの違いが感じられました。


メニュー


・Oh!間違いない(プレーン) 800円+税


・絶対100パーセント(レーズン) 980円+税


サイズ:2斤


食パンを包むビニール袋にさえも
こだわりのをとっても感じられるの。

よ〜く見ると
「間違いない」の「間」が模様になっているというこだわりよう。


紙袋にもこだわりが!

1月末までは
上の写真の
「美味しさに まいった」
バージョンで
販売される予定だそうです。


その後は
看板にもなっている
アフロヘアーの男性が裏表で
アジア人と日本人と2人の
インパクトの強い紙袋になるそうです。

こんな派手な紙袋持ってたら
目が釘付けになっちゃいますよね(笑)


美味しさはやはり食べてみないとわからないもの!

明日オープンです。
是非中野坂上へお出かけくださいね。


高級食パン専門店「うん間違いないっ!」
オープン日:2018年12月19日(水)
住所:東京都中野区本町2-50-11
TEL:03-6300-4156
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休