norimomoです。
 
6月になりましたね。
 
暑さを前に、とても爽やかなオーデトワレがゲランから発売されましたよ。
 
ゲランと集英社FLAG SHOPがコラボレーションし6月の1か月
ポップアップショップが展開されています。
 
 
ゲラン フレグランス
『アクア アレゴリア』の新製品発表会イベントへご招待していただきました。
 
会場は
『アクア アレゴリア』
のイメージに合った色とりどりのお花に包まれたとても華やかな雰囲気。
 
既に会場は爽やかな香りにあふれています。
 
 
ゲラン フレグランス
『アクア アレゴリア』
のラインナップはとても色とりどりです。
 
今回の新製品2種類に加えて、3種類が復刻版として登場となり
全部で10種類です。
 
 
新製品は
『アクア アレゴリア パッシフローラ』
容量 : 75ml
価格 : 8,200円(税抜き)
 
パッションフルーツのとても目が覚めるような爽やかなフルーティな香りが広がります。
とてもナチュラルで透明感あふれる良い香りは、誰もが心地よさを感じられるものです。
 
『アクア アレゴリア ローザ ロッサ』
容量 : 75ml
価格 : 8,200円(税抜き)
 
広大なローズガーデンにいるかのようなフレッシュなローズが際立った香りに
ライチとカシスのフルーティさが加わったみずみずしい香りが心癒されるオーデトワレ。
 
どちらも甲乙つけがたい、良い香り。
norimomoの香りの表現ではなかなか香りの良さをお届けするのは難しい~
ぜひとも『アクア アレゴリア』の新製品を含め他の製品の香りも素晴らしいので
実際にまとってみられてはいかがでしょう♪
 
 
今回のイベントでは、ゲランのフレグランスの調香師さんからも
新製品を含めた『アクア アレゴリア』の香りについて
お話を伺う貴重な機会をもいただきました。
 
ゲランのフレグランスというと、どうしても香水のイメージでヘビーな香りに思っていたのですが
『アクア アレゴリア』はオーデトワレになるので、日常使いにお勧めな香りのラインナップです。
 
 
ゲラン フレグランス
『アクア アレゴリア』
ボトルがゴールドのアミアミになっていて、高級感あふれています。
ちょうど手のひらに収まる大きさで持ちやすいです。
 
 
新宿ルミネのポップアップショップでは
iPadを使ったコンサルテーションを受けることができます。

自分の好みのカラーやイメージなどを選んで、オススメの1本に出会えるというコンサルテーションは
きっとお気に入りの香りと出会える楽しみを体験できます。
他のブランドではなかなか見かけない楽しさではないでしょうか。
 
 
6月1日~3日限定でプレゼントがあります。
3日間限定なので、早めにぜひとも良い香りをゲットしちゃいましょう♪
 
新宿ルミネのポップアップショップでコンサルテーションを受けて
LINEでゲラン公式とお友達になった方、先着でなんと!
ゲラン フレグランス
『アクア アレゴリア パッシフローラ』
7.5ml&アトマイザーをプレゼントしていただけます。
 
(上の写真がいただけます!)
 
 
10種類どの香りも良い香りばかりなので、いろいろと香りを楽しむ機会となりますよ。
 
norimomoもコンサルテーションを受けてまいりました。
 
『アクア アレゴリア パンプルリューヌ』
ブラック化ランドのアクセントが効いた、グレープフルーツの香りがとてもフルーティーな
シトラス系の香りが私にあったものだとのことです。
 
確かにとても好きな香りで一瞬で気に入りました。
 
 
いかがでしょうか?
ぜひともプレゼントも魅力的だし、きっとあなたにあった香りが見つけられる
良い機会となりますよ。
 
 
ゲラン 
『アクア アレゴリア』
 
とても身近な香りとしてこの夏からまとってみませんか。
 
一押しの香りは、今回新製品の
『アクア アレゴリア パッシフローラ』
トップノートのパッションフルーツがフレッシュでジューシーな香り立ちがすばらしいの。
目が覚めるように爽やかな香りなので、夏の朝やリフレッシュしたい時にぜひ使って欲しいと思います。
女性だけでなく男性ウケも良い香りですよ。
 
 
ゲランのイメージが良い意味で変わった
『アクア アレゴリア』
 
癒されます。