norimomoです。

丸亀製麺の
美味しいメニューが新登場しました!


新メニューをお知らせ。


『こく旨豚しゃぶぶっかけ』

旨味と栄養バランスが素晴らしい
ぶっかけメニュー!


『こく旨豚しゃぶぶっかけ』

なんてったって、栄養価の高い豚しゃぶがたっぷりのってるから食べごたえがあるんです。


『こく旨豚しゃぶぶっかけ』

それに加え
たまねぎが、スライスとみじん切りの二パターンでこれからの季節に爽やかな味わいをプラス。

たまねぎは
血液サラサラにしてくれて
ダイエット効果もあるのよね。

いつも青ネギてんこ盛りしてるnorimomoにとってたまねぎも大好き。
讃岐うどんの腰のある麺には、ネギの風味が鰹だしと合わさって、美味しさを増加してくれるスパイスなの。


『こく旨豚しゃぶぶっかけ』の
上にのってる白いものは〜マヨネーズ。
和風のものにマヨネーズって、チョット〜と違和感があったけど、豚しゃぶとたまねぎをドッキングしたらマヨネーズの酸味とまろやかさが良い味を出していることに驚いちゃいました。


丸亀製麺の店内は、どこもこんな感じでまるで映画の中のような感じですよね。
スタッフの方々が、テキパキと無駄なく動かれて気持ちいい〜


丸亀製麺!
社長の田舎が香川なんだそうです。


今回
丸亀製麺試食部へ初めて参加させていただきました。

新商品の
『こく旨豚しゃぶぶっかけ』
すっごく美味しかったから〜
また近くの丸亀製麺へ行ってたべます!!!