norimomoです。

春の薄着を前に、2月からひそかに飲んでいた
GREEN CLEANSE COCKTAIL

(グリーンクレンズカクテル)
 
大麦若葉(ニュージーランド産)
ハワイアンスピルリナ
ミラクルフルーツ
インド産モリンガ
アフリカンマンゴー
など自然な成分を原材料に作られた、
GREEN CLEANSE COCKTAIL

(グリーンクレンズカクテル)
 

 

GREEN CLEANSE COCKTAIL

(グリーンクレンズカクテル)


http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1243257
 
1パック (3ℊ×39包)
3,980円 → キャンペーンで初回 630円

 

GREEN CLEANSE COCKTAIL

(グリーンクレンズカクテル)

1本が3gのスティックなので、携帯にもとっても便利。
 
ビフィズス菌
オリゴ糖
クミスクチン
植物繊維
難消化性デキストリン
フルーツ野菜ハーブ酵素
も配合されているので、女性にはとっても嬉しい成分たち。

 

GREEN CLEANSE COCKTAIL

(グリーンクレンズカクテル)

粉末状。
コップに入れて、水やジュース、牛乳、豆乳などを
100ml ~ 150ml
入れると、スーと溶ける。
でもスプーンでクルクルするほうが全部溶けていいわ。


 
青汁って飲みにくいってよく聞くんだけど、

GREEN CLEANSE COCKTAIL

(グリーンクレンズカクテル)
は、アフリカンマンゴーがとっても味と香りを美味しくしてくれている。
 
2月から、毎日・・・のつもりが、ちょっとさぼってたので、
3月にかけてのんでた。
 
先日の旅行へも、

GREEN CLEANSE COCKTAIL

(グリーンクレンズカクテル)
持参で出かけてきました。
 
どうしても旅行中は野菜不足になってしまうのでね。
100mlのお水にサーと溶かして、ゴクッと飲んでたから
便秘にもならないし、お肌の調子も大丈夫!
 

 

GREEN CLEANSE COCKTAIL

(グリーンクレンズカクテル)

健康維持のために飲んでいたnorimomo。

これまでにいろいろと粉末の青汁飲んできたけど、
混ぜる量が少なくて、少量の水に溶かすだけだし
味も香りもとっても飲みやすいからお手軽な

GREEN CLEANSE COCKTAIL

(グリーンクレンズカクテル)



 

GREEN CLEANSE COCKTAIL

(グリーンクレンズカクテル)
ファスティングダイエットにも使える優れもの!
 
ファスティングダイエットの方法は
 
1日目
朝食  グリーンクレンズカクテル 4本
昼食  グリーンクレンズカクテル 3本 + 軽食(バナナなど)
夕食  グリーンクレンズカクテル 4本
 
2日目
朝食  グリーンクレンズカクテル 4本
昼食  グリーンクレンズカクテル 3本 + 軽食(バナナなど)
夕食  グリーンクレンズカクテル 3本 + 軽食(バナナなど)
 
3・4日目
2日間かけて、グリーンクレンズカクテルを加えながら、軽食や消化の良い食べ物を少しづつとって、元の食事に身体をならしていきます。
 
週末などに、実行してみたいと思いながら、norimomoはまだファスティングダイエットはやってないけど、そろそろしなくっちゃ~
 

GREEN CLEANSE COCKTAIL

(グリーンクレンズカクテル)

追加で注文しようと思います。
4月からは生活も変わるので、野菜不足にならないようにして、身体を軽くするためにも週末ファスティングダイエットもやってみたいところ。
年齢を重ねると、若いころのようには体重が簡単には減らないのよね。
 
ストレスが食欲に走ってしまうし(笑)
 
もちろん、

GREEN CLEANSE COCKTAIL

(グリーンクレンズカクテル)
飲みながら、食事や運動にも気を付けて、しっかり眠らないとね。
 
気軽に栄養が取れる

GREEN CLEANSE COCKTAIL

(グリーンクレンズカクテル)
とっても便利です。
 
 
GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテル
 
株式会社スピードスタイル さんのブログリポーターに参加中