norimomoです。

 

 

先日メニーナ・ジューさんのOFF会でお土産にいただいた

美容液

『ハニープラセンタ美容液』を使ってみたので~


 

なかなかお肌に浸透力があり、しっとりとした仕上がりになります。

 

『ハニープラセンタ美容液』

この美容液のこだわり成分をご紹介しますね。

 

1、国産馬プラセンタエキスを配合

よくある商品のプラセンタは、豚のプラセンタをしようしています。

でもこの『ハニープラセンタ美容液』は、豚ではなく、馬のプラセンタを使用しています。

プラセンタは、細胞を活性化させて、ターンオーバーを整えてくれます。

また細胞分裂を促進し、メラニン成分を抑制してくれるので、日焼けしたnorimomoにぴったりな商品です。

また、ハリと弾力もアップし、お肌の血行が良くなり、透明感もアップする成分となっています。

 

norimomo馬と豚の違いを調べてみました。

豚に比べて、馬のほうがアミノ酸含有量が多く、寄生虫が少なく、またアレルゲン性も少ないもいうことが証明されていることをネットで発見いたしました。

馬のほうが希少価値が高いのは、一年に1頭しか子供を産まないのに比べ、豚は一年に2回出産し、一回につき10頭以上産むので、そのあたりから希少価値が高くなっています。

 

2.ハチの子エキスを配合

ハチの子がエキスは、ローヤルゼリーの300倍もの成長因子を持っているので、お肌のハリや弾力を改善してくれる成分となっています。イタリア産のハチの子エキスを使用しているので、成分は保証できますね。

 

3.ハチミツを配合

ハチミツって抗酸化作用があるので、活性酸素を減らしてお肌の回復を早めてくれる力があります。保湿力もあり、空気中の水分をかき集めてうるおいのヴェールを作ってくれるので、乾燥や肌荒れにとっても効果のあるのがハチミツのいいところなの。

 

4.出雲の温泉水を配合

出雲の温泉水は、ミネラル・カルシウム・鉄分を豊富含んでいるから、お肌に浸透しやすく、お肌がしっとりとする働きをもたらしてくれるすぐれものなんだそうですよ。

 

これらの4っつの成分がたっぷり入っている

『ハニープラセンタ美容液』

 





パッケージは淡い水色でハチミツのイラストがかわいい。

 



ボトルはキャップがスポイトになっているので、適量を取り出しやすいの。

 



テクスチャーはボトルの中ではサラサラしているみたいだけど、手のひらに取るとすこしとろみを感じるわ。

手のひらでお顔にプッシュしながら塗り広げていくと、手のひらとお肌が吸い付くように粘りが感じられるほどのしっとり感が実感できます。

 

無色・無香料で、無活性剤、無パラペン、無オイルなので、お肌が敏感な人にも使いやすい美容液です。

 

毎日朝晩使用しているnorimomoです。

乾燥する季節になったので、『ハニープラセンタ美容液』

を使って保湿とエイジングに気を付けていきたいと思います。

 

 

 

気になった方は、下記のサイトで詳しく紹介されています。

 

『ハニープラセンタ美容液』

  ↓  ↓  ↓

http://www.honey-placenta.jp/