norimomoです。

連休はあいにくのお天気ですね。

 

しかーし

毎年恒例のヨガフェスタが横浜のみなとみらいで開催中です。



有名なインストラクターのヨガレッスンや、パークヨガとか魅力的なヨガがたくさんあるので、予定表を見るだけでもウキウキしちゃいます。



本日午後に予定があるのでヨガレッスンは泣く泣く断念して、ヨガフェスタには足を運んでみました。



足元がそろそろ冷えてくる季節になるので〜
温むすびさんのお店へ!
Go!



温むすびさんには、女性にやさしい商品がたくさんあります。

大特価!だったのは〜
山忠さんの、『あきらめない靴下』です。

女性サイズが、なんと!300円です。
もちろん税込み価格。

この靴下、丈夫で温かいのです。
破れない!穴があかない!靴下だそうです。
みなさん山登りに買っていこう!
とか
ジムに行くとき用にしよう!
などと次々買われてましたよ。

もちろん!
norimomoもお買上げしました。



かかとがガサガサになりやすい方には、是非ともこの商品!
『かかとツルツル』です。

ヨガをしていて、かかとがガサガサだったら気になってポーズもとってられないですものね。

大事だわ。



こちらは、足首や手首を冷やさないように〜
とってもふんわりと柔らかな手触りのウォーマー『ふんわり ほんのり』

norimomoは黒をお買上げです。



まだまだ他にも、普段はこんな価格で買えないよ〜というくらい、ヨガフェスタ限定価格商品が盛りだくさんにあります。

ヨガフェスタは明日まで!
急いで〜パシフィコ横浜へでかけてみてね。

http://www.onmusubi.jp/2013/event/announce.html



norimomo
温むすびさんのミニ福袋をモニプラさんより当選させていただきました。

ミニ福袋といっても、太っ腹!山忠さん。
温むすびさんの商品を三種類も入った大満足の福袋でした。

やったぁ〜\(^o^)/

オレンジのかわいい〜バック入った福袋。

中身をご紹介しちゃいます。



『健康足首ウォーマー』
裏側がシルクです。
足首には身体を暖めて冷えを防ぐ4つのツボがあるので、足首を暖めることで身体がポカポカになるんです。



『シルクを綿守る5本指ソックス』
5本指は足が冷えるときにはとってもいいのよね。ポカポカ暖めるから、5本指ソックスを冬はよくはくnorimomoてす。
このソックスシルクだからは着心地がとっても気持ち良いの。



『くるぶしウォーマー』
足首、くるぶし周りはリンパや女性ホルモン、冷えに関するツボがあるから、ここを暖めると身体が暖めるのよね。
ヨガをする時や、寝るときなどにもくるぶしを暖めるといいのよね。

ありがとうございますm(_ _)m




ヨガフェスタ〜
こーんなヨガもあったりするのでビックリポン!



みーんなでヨガレッスン。
来年は参加したいわね。



このドームの中でヨガをするレッスンもあったりと、イロイロあって楽しいヨガフェスタ。

明日までだからね〜。


 

温むすび ファンサイトファンサイト参加中 webshop温むすび