来週スタートです! | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて


最近は、「よみフェス」関連のお話が多くなっていましたが、

KOTOSE音読教室も、もちろん頑張っていますよ~



KOTOSE音読教室の中でも ずっと長く続いている

『深読み会』

こちらのクラスは、「読み」のスキルアップを目的に参加される方が多いようです
ハート

16期が、来週10月8日(水)に開講しますやじるし3

『野菊の墓/伊藤左千夫』

を読み込んでいますかお

いよいよ終盤ですらぶ②

ここからの「読み」、

ますます気合い入れていきましょうねガッツ