春!盛岡 | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて


盛岡


春らしくなってきました


盛岡の春は一気にやってきますキラキラキラキラおんぷ


冬の間は墨絵のような風景ですが


梅も桜もクロッカスも水仙もチューリップも


一気に咲きますダッシュダッシュダッシュ


みんな待っていたんですものねキラキラキラキラ好おんぷ



{1EE6D0BA-60BB-45E3-8B05-00794CDAFBDC:01}

今日はまだ少し墨絵チックですが。。。


来週辺りは


いろんな色が見られるかもキャハハですWハート


フェイドインではなく


カットインな春ですきらきら!!上げ上げ


LOVE音符嬉しい音符LOVE


今日の岩手日報カルチャー


『脳の体操音読教室』


{6BEDB476-12C5-4E11-86C7-B2A17F791687:01}



{7E7C33DB-3976-4B6A-973A-0F89A7CBB896:01}

出会いと別れの春でした(*v.v)。


新しく参加して下さる方もいらっしゃいましたにこWハート


一旦お休みしますという方もいらっしゃいました涙汗


嬉しい寂しい気持ちヾ( ´ー`)


いただいた出会いを大切に


気持ち新たに頑張りますおんぷ