勝負の時 | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて


盛岡も少しずつ春を感じられるように。。。


というより


ようやく冬も終わりそうかな


と思えるようになってきました


今日は、アイーナでの


『脳活音読教室』


1時間の講座中、笑の絶えないクラスですが、


この時だけは皆さん真剣勝負にシフトチェンジ


「滑舌トライアル」

{B3CF5475-6DBA-47E4-9E50-77DBFDB1EAC3:01}

勝負師の表情


今日も新記録誕生しました