2月期朗読検定 | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて


2014年2月期朗読検定の


『対策講座』


レッスンは実質今日で終わりましたにゃ


今回KOTOSEから挑戦されたのは7名の方々!!


準2級Aがお一人


3級が6人ですWハート


最近、新しく挑戦される方が増えてきていますキラキラ


『朗読検定』は、決まった日時に決まった会場で一斉に受ける検定と違って、


1~2ヶ月位の時間をかけて


検定課題に取り組むという検定で、


検定を受けながら、読みの技術や知識を高めようという


時間に関しては何とも太っ腹な検定です音符


この間、インターネットや図書館で調べたりする事もでき


自分のペースで進められるのも特徴ですキラキラ


来週は、いよいよ録音です音符


これまでの皆さんの練習の成果が発揮されますように好heart