振替できます | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて


今日は『脳活音読教室』でした音符


今日は、現在開講中の


『朗読検定対策講座』のクラスから


参加して下さった方がいらっしゃいましたハートアップ


『朗読検定対策講座』深読み会』にはご参加いただいているのですが


『脳活音読』には初めてのご参加でした好


いつもの教室とは取り組む内容が全然違うので


最初は驚き気味の表情にこ


でも、終わってから、


「楽しい音読でした!!


と言っていただき


私達二人とても嬉しかったですハートぃっぱぃアップ


そして、


「滑舌タイムトライアル」の皆さんのレベルの高さに


ものすご~く驚いていらっしゃいましたよ~~~


皆さんの日頃の練習の成果が表れましたねガッツ上げ上げ上げ上げきらきら


『朗読検定対策講座』のお休み分は


『脳活音読教室』に振り替えていただけますので


お休みチケットのある方は


ぜひ遊びにいらして下さいねWハートおんぷ