ご推薦いただいています! | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて


~~ 『絵本☆よみフェス2014』より ~~


「絵本☆よみフェス」のメインイベント


『絵本YOMI-1グランプリ』


現在、たくさんの出版社の皆さんに


課題絵本をご推薦いただいています


昨年の課題絵本は → コチラ


忙しい中、ご協力くださっている出版社の皆様、


ありがとうございますキラキラ


今年は、どんな絵本が課題に選ばれるのでしょうかうれしー


とっても楽しみですアップハート


課題絵本ご推薦の〆切は1/31(金)ですо(ж>▽<)y ☆


ご興味のある出版社の方は、下記までご連絡ください


よみフェス実行委員会事務局 yomifesu.r@gmail.com


課題絵本選考会を経て


今年の課題絵本が決まりましたら


このブログでもご紹介させていただきますね


2月中にはご報告できるかな


『絵本YOMI-1グランプリ』の参加を考えて下さっている皆さん、


楽しみにお待ちくださいねキラキラキラキラ好




絵本よみフェス2014特設サイト → コチラ