今年もよろしくお願いします! | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて


花 明けましておめでとうございます花


昨年は、KOTOSE初となる大イベント


『絵本☆よみフェス2013』


を開催させていただくことができたことを始め


新しく『脳活音読教室』


『脳の体操音読教室』なども始まり、


たくさん挑戦した年だったと思います



少し勇気を出して踏み出したことで


多くの人に出会えた年でもありました


昨年いただいた  この出会いを大切に


今年も、更に、挑戦を続けていきたい


と思っていますアップ


『絵本☆よみフェス2014』


も、またやらせていただきますよ~~~


「詳細を教えてください」という


嬉しいお声もいただいています☆-( ^-゚)v


皆さんに楽しんでいただけるよう


構想を練りに練っています


楽しみにもう少々お待ちくださいね!


今年も、また、たくさんの方に出会えるんだろうなぁ


と思うと、


この教室を始められたことを


改めて嬉しく思います


今年も、皆さんと楽しく音読していきたいと思っています❗️


どうぞ、また1年よろしくお願いしますビックリマーク