今年もよろしくお願いします! | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて

今日もKOTOSE音読教室のブログに遊びに来ていただきありがとうございます(‐^▽^‐)







2013年 

明けましておめでとうございます!!



昨年は、これまで2人でやってきたことが

少しずつ皆さんに知っていただけるようになってきたかな

って感じられるようになった1年だったような気がしています(勝手ながら。。)(^-^)/

2人で起こしたアクションは、たくさんの方々の力を借りて

少しずつ少しずつ形にしていただけました。。。

今年は、皆さんからお借りした力にご恩返しができるように

これまで以上に、「読むこと」

真剣に、誠実に向き合っていきたいと思っています!





そんな気合いを込めて、行って来ましたヽ(゜▽、゜)ノ 

年明け直後の 盛岡八幡宮!!

$KOTOSE~ことばのせせらぎ~ことせ音読教室(日本朗読検定協会認定教室)のブログ

年明け直後の盛岡八幡宮は、実は初めて!!

人が多くてビックリでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



~~ 今年も1年、ほっこりあたたかい気持ちを持ち続けられますように ~~




KOTOSE音読教室