お風呂音読 | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて

今日もKOTOSE音読教室のブログに遊びに来ていただきありがとうございます(^O^)/







今日も、続きを読みました(=⌒▽⌒=)

つるばら村シリーズ(2) つるばら村の三日月屋さんつるばら村シリーズ(2) つるばら村の三日月屋さん
作:茂市 久美子 / 絵:中村 悦子出版社:講談社絵本ナビ


今日、読んだのは、この本の中の「魔術師のパン」

私は、11分半位で読みました!

読み聞かせなどされる方、よろしかったら参考にしてみて下さいね(≡^∇^≡)

私は、もちろん、音読しますよ!!読む時は('-^*)/

最近のマイブームは『お風呂音読』(=⌒▽⌒=)

湯舟につかりながらの音読タイムヾ(@^(∞)^@)ノ

至福の時ですう~~~

最近、寒くなって、お風呂の温度を上げているので、

長いの読みものになると、汗がドバドバドバドバッッ

それでも途中で止められず、気がつけば、バトルのような様!!!

あっ、でもエコーかかって、すこぶる気持ちいいですよ~~

よろしかったら、お試しあれγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

私も「青い星のペンダント」欲しいな~    
by「魔術師のパン」より






KOTOSE音読教室