悩みの時期 | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて

今日もKOTOSE音読教室のブログに遊びにきていただきありがとうございます(‐^▽^‐)







今日は、『深読み会 第1期』2回目でした(^-^)/

皆さん、それぞれのイメージを膨らませている感じの2回目でした!

声に出して表現するのは、皆同じものですが、

文字になっていない部分の読み取り、解釈を、皆さんお悩み中のようです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

今が1番苦しい~~~悩みの時期かもしれませんね。。。

でも、3週間後には、やり遂げた達成感を必ず感じられるはずですо(ж>▽<)y ☆

悩めば悩むほどに。。。です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$KOTOSE~ことばのせせらぎ~ことせ音読教室(日本朗読検定協会認定教室)のブログ


深く読み込むためにも、登場人物を、できるだけしっかり理解できた方がいいですね!

なんてお話をしたら、いろんな情報を寄せ集めて、

主人公の年齢をしっかり割り出して下さった方もいらっしゃいました(#⌒∇⌒#)ゞ

脱帽ですね~

$KOTOSE~ことばのせせらぎ~ことせ音読教室(日本朗読検定協会認定教室)のブログ


自分の解釈やら、他の人の解釈やら、

意見を出し合ったり、確認し合ったりしているうちに

今日も、アッという間に時間が経ってしまいました(^▽^;)

$KOTOSE~ことばのせせらぎ~ことせ音読教室(日本朗読検定協会認定教室)のブログ




KOTOSE音読教室