さんばば展 | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて

先日、教室に通ってくださっている方からお葉書をいただきました。

photo:01




『灯りと花の絵と犬猫画 さんばば展』

さんばば⁇
三人の。。。⁇
いえいえステキなお姉様達です[みんな:01][みんな:02]

8/17(金)~27(月)
*火曜日はお休みです
10:00~16:00
野の花舎(岩手郡雫石町長山)
*花工房らら倶楽部向かいです


私達、昨年の展示会にも行かせていただきました。
心が優しくなれる絵をお描きになられるんですよ[みんな:03]


お時間の合う方はぜひ[みんな:04]




KOTOSE音読教室