あつい~一日 | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて

今日はとっても暑い~
そういえば夏ってこんな感じだっなぁ
九州は大変な豪雨みたいですが
盛岡は晴天続き
何だか最近のお天気は極端ですよね。。。汗


今日は、
「6月朗読検定対策講座」
「お昼の音読教室」
「OTOYOMI隊打ち合わせ」
「放課後の音読教室」
ありました[みんな:01]

熱く頑張りました合格ビックリマーク


「お昼の音読教室」は
今日から新しい読み物にかわりました[みんな:02]
今回挑戦するのは
「どんぐりと山猫/宮沢賢治」です!

photo:01



また皆さんと、楽しく刺激しあいながら(笑)読み進めていけたら嬉しいです[みんな:03][みんな:04]



KOTOSE音読教室