2023年12月乳がん告知

2024年3月1日右胸全摘手術
2024年4月からホルモン療法開始
(タモキシフェン服用、ホルモン注射5年予定)



こんにちは

ことさんです。





膵臓がんで亡くなった同僚の私物整理をしました。

不倫ちゃんが同僚の遺品を形見のように持ちたいということで、少しお渡しすることになったのですが驚き













『僕があさると変な感じだから、取ってきてくれないか?』









って、、、

なんか、いいように使われている感じがしてストレスを感じましたプンプン勝手にやってくれよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク












悲しい気持ちが溢れているのにショボーン










「◯◯は(同僚)病名を言いたくないと言っていたから、会社の人に話さない方がいいよ。誰かにはなした?」










って、私は誰にも言えなく辛い日々を送っていて、それは継続してます。私はペラペラ話をしてないのに、なんだかモヤモヤする。









なんで、詰められるように聞かれなきゃいけないのか。あ〜、私も病人で、ストレスを感じたくない中、このような状況になってしまったのに、不倫の話まで加わって、頭はグチャグチャですよゲホゲホ








元上司のことまで面倒みませんドクロ