2023年12月乳がん告知
2024年3月1日右胸全摘手術
2024年4月からホルモン療法開始
(タモキシフェン服用、ホルモン注射5年予定)



こんにちは。

ことさんです。





体調崩したりで過ぎてしまったけど、先日乳がん全摘手術から3ヶ月経ちました。

あっという間だったかなキョロキョロ




右胸が無くなってから3ヶ月えーん






手術当日、その後当分の間は大変な時間でした。


体調も優れないし、疲れやすいし、痛みは続くし、でも日常は待ってくれなく、子供の面倒やご飯、面談など、ある意味、そんな忙しさが幸せなのかもしれません口笛





告知から手術まで、怒涛の日々で命についてたくさん考えましたラブ


生きてる幸せ噛み締めて、残りの人生を満足いくものにしたいと思っています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






やりたい事を片っ端からやる、後悔しないドキドキ