中高生対象、夏期講習(2023)の案内♪  | 中高生の救世主 ☆プロ家庭教師・教育コンサルタントの三宮☆

中高生の救世主 ☆プロ家庭教師・教育コンサルタントの三宮☆

プロ家庭教師歴20年以上の経験をもとに、落ちこぼれ、不登校やひきこもり、その他様々な事情を抱える学生と親御さんを総合的にサポート。
将来への不安を解消して受験のその先「幸せに働ける社会人」に♪
明るいウキウキの未来を一緒に創ります!

みなさんこんにちは、三宮ですニコニコ

 

 

ここ数日は大雨で、家の中がジメジメ・・

梅雨の真っ只中といった感じですよね音符

 

 

 

私は先日、叔母の家の畑から、

大量に紫蘇をいただいてきて、

 

毎年恒例の、

紫蘇ジュースを作りましたっ赤ワイン

 

これで、

この夏も乗り切れるはず虹

 

 

紫蘇ジュース、

私でも作れるくらい(笑)簡単なので、

オススメですラブ

 

 

 

 

そして、あっという間に、

6月も終わりますね。

 

 

 

 

と、いうことは・・

今年も、

 

ひまわり夏期講習ひまわり

 

の季節がやってまいりました〜星

 

 

 

中高生は、
「今年の夏はどうしようかな?

 

と考えている学生さん、

親御さんも多いかと思います。

 

 

 

私、

 

プロ家庭教師

がご提案するのは、

 

 

 

「勉強法」

 

に、

 

「思考法」

 

さらには、

 

「心身の健康状態調整」

 

を組み合わせた

三本柱、

 

 

トライアングルメソッド

でのレッスンです。

 

 

 

 

思考法って何よ?

どうして重要なの?

どういいの?

 

ということに関しては、

前回のブログでご紹介していますので、そちらを参考にされてください。

 

 

 

 

 

この三方向からのアプローチで、

内面に変化が起こり、

 

無理なく無駄なく、

自然と成績は伸びていきますアップ

 

 

 

思考法を身につけたり、

心身の健康状態を整えることは、

 

成績云々だけでなく、

その後社会に出ても、ずっと活かされるものでもあります星

 

 

 

 

この夏は、

 

勉強を教えてもらう、問題を解きまくる、

といった古典的な手法ではなく、

 

自分の内面を大改革するやり方で、

 

自分に自信をつけ、

この先本当に通用するような力を身につけて、

 

 

そうやって、

成績上げていきませんか〜?

 

 

 

 

他ではやっていないことなので、

 

 

 

初めて受けると、

 

!?何それっ!?びっくり

 

今までそんなふうに考えたことなかった!びっくり

やったことなかった!びっくり

 

 

それまでの常識や思い込みが覆されて、

そんな感覚になるかも知れませんが、

(そういう子こそ伸び代ありますグッ

 

 

 

その感覚こそが、

本来の自分に出会い、

本来の自分の力を発揮する、

 

新たな世界への入り口です流れ星

 

 

 

 

びっくりしながら、

 

面白がりながら、

 

そして、

自分の成長に喜びながら、

 

 

一緒に楽しく、やっていきましょうルンルン

 

 

 

 

ご案内の詳細はこちら下矢印

 

 

 

完全オーダーメイドの個別レッスンのため、

毎回、若干名の募集です。

 

気になる方はお早めにお問い合わせくださいニコニコ