春の、教育コンサルティング、体験レッスンのご案内♪ 〜プロ家庭教師三宮 トライアングルメソッド〜 | 中高生の救世主 ☆プロ家庭教師・教育コンサルタントの三宮☆

中高生の救世主 ☆プロ家庭教師・教育コンサルタントの三宮☆

プロ家庭教師歴20年以上の経験をもとに、落ちこぼれ、不登校やひきこもり、その他様々な事情を抱える学生と親御さんを総合的にサポート。
将来への不安を解消して受験のその先「幸せに働ける社会人」に♪
明るいウキウキの未来を一緒に創ります!

みなさんこんにちは、三宮ですニコニコ

 

 

いちごいちごが美味しい季節ですね〜〜キラキラ

このあたりの道の駅に行くと、どこも、美味しそうないちごが売られています。

 

私の地元では、「ゆうべに」や「かおりの」を見かけますが

(個人的に、ゆうべに推しグッ

ここ福岡では、「あまおう」が、たくさん並んでいますね。

 

 

先日、近所に美味しいケーキ屋さんを見つけましたルンルン

 

いちご農園がやられている、ケーキ屋さんショートケーキ

新鮮ないちごが、も〜りもりラブラブラブラブ



 

スフレクレーズって、お店音符

ココ、おすすめですハート

 

 

場所なんですが、

筑紫野の、ご近所で、結構へんぴなところにあるんですよ。

 

なのに・・

 

めちゃくちゃお客さんが多くて、駐車場がいっぱいでした!!びっくり

 

これって、間違いなく、インスタなどの効果。

SNSの威力を思い知りました〜爆  笑

 

ここでこうして、私がブログで触れたりするのも、

また宣伝になってるんですよね(笑)

 

 …と、

美味しいケーキ屋さんの口コミブログ、

ではなくて…(笑)

 

 



さてさて、この春の時期は、

教育業界でも、多くの塾でチラシがばら撒かれていますね。

うちのポストにも、最近大量に入っています(笑)

 

最近では、YouTubeの広告も、ここ最近、大手の塾や予備校のCMがたくさん!

時代が変わりましたね〜。

 

 

 

そんなチラシやCMを見て、

「どうしようかな〜?

 

あるいは

「どうしたらいいんだろう・・汗

 

はたまた

「将来が不安でしょうがないあせる

 

 

反応は様々だと思います。

 

 

 

成績優秀な子から落ちこぼれの子まで

学校が楽しくて仕方ない子から学校に行けない子まで

 

お子さんの状況によって、

ご家庭の教育のお悩みはそれぞれですよね。

 

 

 

私のほうでも、

この時期のキャンペーンを実施していますウインク

 


基本はオンラインで、全国に対応しています。

ご家庭の事情により、場合によっては教室でのレッスンも受けています。

 

 

「三宮のトライアングルメソッド」は、

目標地点を成績アップや受験突破に置いていません。

目指すはさらにその先、

 

「自分で自分の人生を切り拓き、自ら幸せになれる力を身につけた社会人になる」

ところです。

 

 

そこを目指して、様々な手法のレッスンを行っていくので、

勉強だけを教えるよりも、成績が自然と上がっていきます。

 

通常の勉強を教えるのとは違って、

少し、あるいは人によってはかなり(?)特殊です。

 

 

 

長年、

「最後の砦の三宮」で、やってきたこともありますので(笑)

特殊事例の経験も豊富ですグラサン

 

通常の塾や家庭教師ではダメだったという子、

不登校や訳ありの子も、

一度相談していただけたらと思います。

 

私が、お手伝いできるかもしれません。

 

 

 

現在、春のキャンペーン中ルンルン

詳細はこちらをどうぞ

下矢印

 

 

 

 

若者の明るい未来創りに、お役に立てると嬉しいですラブラブ