<ブログその③> シナモン文鳥さん、おうち募集いたします! | バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

2015年3月、東京都狛江市から東京都国分寺市に移転しました。
JR国分寺駅南口より徒歩6分くらい。
小高い丘の住宅街にある小さな小鳥専門バードショップです。
東京都国分寺市南町2-7-17 モーガンハウス
営業時間 11:00 〜 19:00
定休日 水曜日・木曜日   

みなさま、こんにちは。

本日3本目のブログになります。

1本目のブログでは、14周年のお礼とご挨拶、そして新商品の入荷のご案内、

2本目のブログでは、お迎え頂きました小鳥さんをご紹介させて頂きました。

ぜひ、あわせてご覧になってくださいね!

 

 

桜桜桜桜桜桜桜

 

 

こちらのブログでは、新しくおうち募集をいたします、文鳥さんをご紹介いたします!

 

ご面会、お迎えにつきましては、ご説明などにお時間をいただきますため、

他のお客様と重ならないようにご予約制とさせていただいております。

下記をご一読いただき、よろしければご連絡をいただければと思います😊

 

 

 

 

 

おうち募集の小鳥さん🌸

 
 
*シナモン文鳥さん 1羽 おうちが決まりました。ありがとうございます!

 

 

 

ご面会までの流れ🌸

 

 

1:ご面会ご希望のお客様は、お店にお電話をください。(お電話のみのお受付とさせていただきます)

 

電話番号:042−315−3820

お受付時間:11時〜18時まで 水木定休

 

 

 

 

 

2:お電話の際に、<ご面会ご希望のお日にちとお時間>の、ご予約を取らせていただきます。

 

 

 

 

3:ご予約日に、小鳥さんとご面会をいただき、ご縁がございましたら、お迎えの運びとなります。

(当日、ご一緒におかえり頂くことが可能です)

 

 

 

 

それでは、ご紹介させていただきます!

 

 

 

 

シナモンさん、どうぞ〜!!

 

 

 

image

はじめましてー!シナモン文鳥です!

 

 

 

 

image

はじめての撮影ですが、まったく緊張した様子がありませんでした。大物感✨

 

 

 

 

夕方の写真なので、夕陽があたっています。

 

 

 

image

いいお顔!凛々しい表情😁

 

 

 

 

見てますねえ。こちらを見ています。

 

カメラのカシャカシャ音がするので、ちょっと興味がありそうです!

 

 

 

 

 

とても可愛いシナモンさんです!ご縁がありましたら、ぜひご連絡くださいね。

みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

シナモン文鳥

2024年1月30日頃 静岡県生

*個別健康診断(便、そのう検査)済み

*一人餌(シード食)

価格 税込19,800円(税抜18,000円)

おうちが決まりました。ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

*******

 

 

 

<営業形態につきまして>

 

 

🌸営業時間🌸

*11時〜18時まで (水木定休日)

 

 

 
🌸小鳥さんのお迎えをご検討のお客様へ🌸
 
 
小鳥さんの<お迎え>は、飼育のご説明やお手続きなどにお時間をいただきますため、

他のお客様と重ならないよう、日時のご予約制とさせていただいております。

(お店のご見学やお買い物、小鳥さんコーナーのご見学につきましては、ご予約不要でございます)
おうち募集中の仔は少数のため、ご希望の小鳥さんがお店にいるかどうか、事前にお問い合わせを頂けましたら、

その日の最新状況をお伝えさせていただきます。

(下記の「お店におります小鳥さん情報」もご参照ください)

 

 
 
 
🌸<お店におります小鳥さん情報🐥>🌸 2024年3月22日(金)18時現在
 
 
おうち募集中の仔は少数のため、事前にお電話いただけましたら、その日の最新情報をお伝えいたします。

 

 
 
*2023年11月生まれのオカメインコ(グレー)さん、おうち募集をしております。下記ご参照くださいませ。
 
 
 

 

*2023年6月26日生まれのマメルリハ(ブルー)さん、おうち募集をしております。下記ご参照くださいませ。

 

 

 

 

 

*セキセイインコの女の子の情報ございます。詳しくはお問い合わせください。

 

*セキセイインコの男の子は、現在ご予約待ちとなっておりますため、ご紹介までにお時間をいただいております。詳しくはお問い合わせください。
→セキセイインコさんにつきましては、通常の健診に加えまして、感染症PCR検査(PBFD、BFD、クラミジア)も行っています。詳しくは、こちらの記事をご一読ください。
 
 

 

*ブログでご紹介をしている仔以外に、おうち募集中の仔がいる場合もございます。

お問い合わせいただけましたら、最新情報をお伝えいたしますので、ご連絡を頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

バードショップピッコリアニマーリ

東京都国分寺市南町2−7−17 モーガンハウス

電話:042−315−3820

営業時間:11時〜18時 水木定休日

📩メール:こちらからお願いいたします

ピッコリアニマーリHP

ピッコリアニマーリ迷子・保護情報ページ

ピッコリアニマーリ 通販サイト(飼育用品)ページ

X(旧ツイッター)

インスタグラム