昨日お呼びかけさせていただきました、迷子のマメルリハさんにつきまして | バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

2015年3月、東京都狛江市から東京都国分寺市に移転しました。
JR国分寺駅南口より徒歩6分くらい。
小高い丘の住宅街にある小さな小鳥専門バードショップです。
東京都国分寺市南町2-7-17 モーガンハウス
営業時間 11:00 〜 19:00
定休日 水曜日・木曜日   

みなさま、いつもありがとうございます。

昨日は、迷子になったブルーのマメルリハさん(2/14夕方、当店の専用駐車場より迷子)のお呼びかけをさせていただき、

たくさんの方にご協力を頂き、本当にありがとうございました。

心より、感謝を申し上げます。

 

ご家族様の懸命な捜索のもと、本日発見にいたりましたが、

残念ながら、願いが叶いませんでした。

 

ブログ、ツイッターなどでも、

多くの方に拡散やお声がけのご協力をいただき、本当にありがとうございました。

ご近所の方にも、お庭を探してくださったり、お住まいのマンションの屋上からまわりを見渡してくださるなど、

たくさんのご協力をいただき、深く感謝をいたします。

 

昨日のお呼びかけの記事は、削除をさせていただきました。

かさねまして、

リブログしてくださいました皆様、お気にかけてくださいました皆様に、

深く感謝を申し上げます。

 

 

本当にありがとうございました。
 
 
 
ピッコリアニマーリ
早瀬川智
早瀬川たまき