<2月の営業日に関するお知らせです> | バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

2015年3月、東京都狛江市から東京都国分寺市に移転しました。
JR国分寺駅南口より徒歩6分くらい。
小高い丘の住宅街にある小さな小鳥専門バードショップです。
東京都国分寺市南町2-7-17 モーガンハウス
営業時間 10:00 〜 19:00
定休日 水曜日・木曜日   

こんばんは!

年始の営業開始から、もうすぐ1週間がたちます。

みなさまお忙しい中、ピッコリアニマーリまでお足を運んでいただき、

本当にありがとうございます。

2020年、とても嬉しいスタートをきることができました。

お迎えおチビちゃんや、遊びに来てくれたおチビちゃんたちの記念写真もたくさん

撮らせていただきましたので、

週明けになりますが、またご紹介させていただきますね。

いつも本当にありがとうございます!

 

さて、

本日はお知らせがございます。

 
来る2月に、ピッコリアニマーリの建物のメンテナンスをさせていただくことになりました。
(10年毎のメンテナンスで、今年がその年にあたります)
つきましては、下記の日程におきまして、お店をお休みさせて頂くことになりました。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、
何卒ご了承いただけますよう、どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 

 

*2月1日(土)〜11日(火)は休まず営業いたします。

*2月12日(水)〜27日(木)までは、建物メンテナンスのためお休みを頂きます。

(天候状況により、終了時期が前後する場合もございます)

*通販サイトにつきましては、全日程期間中、通常通り営業をしております。

 

 

ことりさんたちのフードのご準備など、

お早めにお声がけいただけましたら幸いです。

ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございません。

 

ご不明な点などございましたら、

店舗までご一報くださいませ。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

ピッコリアニマーリ

早瀬川智

早瀬川たまき

 

電話:042−315−3820(水木定休日:営業時間10時〜19時)

メールでのお問い合わせはこちらからお願い致します。

 

 

 

****

 

 

 

<ピッコリアニマーリ実店舗への行き方>

 

中央線・国分寺駅より徒歩6分。

 

大きな改札を出ると、左が北口・右が南口にわかれます。

 

「南口」方面にでますと、ロータリーがあります。

ロータリーにでましたら、左に伸びている道(バス停があります)を、

ぐんぐん歩いてください。

途中、右手には緑広がる”殿が谷戸庭園”左手には”国分寺マンション”などがあります。

 

ぐんぐん歩くと、大きな交差点に出ます。

 

ガソリンスタンドの正面にある、

電気屋さん「三立電気」さんの脇にある坂を登ってください。

坂を登りきったあたりに、右手に大きな駐車場があります。 そこを曲がってください。

 

20mくらい歩くと、小さな白い建物があります。

そこが、ピッコリアニマーリです!(専用駐車場1台あり)

 

 

 

バードショップピッコリアニマーリ 

営業時間10時〜19時 水・木曜定休  (2020年2月12日〜27日までは建物メンテナンスのためお休みになります)

東京都国分寺市南町2−7−17 モーガンハウス

電話:042−315−3820

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

 

ピッコリアニマーリHP

ピッコリアニマーリ通販ページ

ピッコリアニマーリ迷子・保護情報ページ